 


入れ替わるのか 

J1/J2入れ替え戦(仙台vs磐田)初戦を観戦してきました。

今回はベガルタ戦で初のゴール裏近辺に陣取りました。

いつもはバックスタンドに陣取るんですが、空席が見つからなかった。
でもさすがにゴール裏下段に陣取る勇気はなかったので、若干上段に位置しました。

P1020103_N.jpg

さて結果ですが、皆さん知っての通り     1-1   ドロー

まずいねぇ、1点決められてしまったねぇ。
仙台が昇格を掴むためには、少なくとも次戦で点を取って引き分け以上が必須となりました。
1点ドローで延長戦だから、できれば2点以上・・・

もう、点取れとしか言いようがありません。
守るだけでは昇格できないですから。
点を取るために、テグがどんな布陣をしいてくるか。

ぶっちゃけ、磐田そんなに脅威は感じなかったけどなぁ。
押されてはいたけれど。
勝負強さってやつでしょうか。

えがった仙台 

うん、えがったーえがったー

ベガルタえがったー。
言わずもがな、えがった=良かったの意。

学士試験前だけど、チケとれたら10日にユアスタ行くぜぇ。

挑戦権は獲得できたから、あとはジュビロを引き摺り下ろすのみ。
とはいっても、敵さんは「なぜこの順位」と思えるメンバーばかり。
楽に勝てる相手ではもちろん無いし、むしろ勝ったらそれこそジャイアントキリングです。

ただ、ジュビロもこのところ決定機を決め切れていないし、
連敗しての入れ替え戦だから、勢いも微妙かなと。

とにかく、胸を借りるつもりで戦ってほしいです。
そして、H&A方式だから何が何でもホーム戦は無失点で抑えることが重要
引いて守るだけじゃなく、ボールキープして相手のチャンスを少しでも減らせれば

イケル気がする~~ww


そんで、敵さんに移籍した萬代に吠え面かかせたれぃ

【ファンサカ08】最終節へ 

今シーズンもついに最終節を迎えてしまいました。

本筋では、鹿島優勢は圧倒的でしょう。
失礼ですが、札幌相手じゃあねぇ・・・。
さすがに2年連続で降格決定チームが
暫定一位チームに勝てるかっていうと・・・。

でも俺は、ぶっちゃけ川崎Fに優勝していただきたい。
だって、なんかそのまま終わったらつまらんもん。
ただ、大差での勝利が絶対条件なのでやはり難しい。

そんなわけで期待を込めて、
MNCTリーグの下にいるメインチームは川崎固め+αにしてみました。

そしてなんとかギリギリで1位のサブチームは、
波乱に備え、散らしに散らしてなんとか追撃をかわしたい。
「すべてが順当にいけば高fp」って感じで。

この逃げの姿勢が吉と出るか凶と出るか、14時30分が楽しみです。













個人的には「ベガルタ!勝てやゴルァ!!」

【ファンサカ】ここにきてぽか 

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)やっちまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ファンサカ編成1チーム間に合わず泣き顔泣き顔

「だって、部屋の時計は11:59だったし!!町の時報も鳴ってなかったし!!」

ギリギリアウトでした。

【ファンサカ'08】悪いのは自分 

だめだ~


だめだよ~





それは金曜25:00に遡る・・・・・・。

「あー、ねみぃ~。てかこんな時間じゃん。さっさとファンサカ編成して寝よ。」

カクンカクンしつつ、スタメン予想サイト見ながら編成開始。

「レッズにもっと頑張ってほしいなぁ。あ、キーパー山岸なんだ。編成するとき気ぃつけよ。」

メインは資金少ないから、サブの守備を浦和中心で行くことに。

まずメイン編成終了。さてサブへ。

「浦和で固めんのも怖いしなぁ・・・・。」とか思いつつ、なんやかんや色々いじって。

「キーパー名古屋と浦和どっちにしよ・・・。いーや浦和信じよ。よし寝よ!!」



翌11:40ころ

いつもなら、どんなにモチベーション低くてもスタメン予想サイトと自分の編成を照らし合わせ、最終チェックするのだが、

「PCの電源落としちまったし、どうせ昨日見たから大丈夫だろ。」



同15:30ころ

「さて、途中結果でも見るか。てか俺どんな編成したんだ?」

自分の編成わかってない時点で色々ダメ

「ふーん、こんな編成してたんだ。浦和このまま無失点で・・・・・」



(ー_ー)




(°Д°;)ハッ




なぜ都築がキーパー???
しかもcap????





いくらモチベーションが低くても、これはやってはいけないミス!!

ちゃんと「都築は出ない」って理解してたのに!!!

結果的に1失点してダメージは少ないけど、そんな話じゃねぇ!!!

どれだけ自分がクソ野郎か!!!



こんなんじゃダメだ!



というわけで、今更ながらファンサカ熱が再燃しました。
というお話。
