スポンサーサイト 


今年の課題、今年のうちに 

2008年も残すところあと24時間を切ってしまいました。

2008年最後の日のはじめ、俺はナノエレクトロニクスの課題をやっています。
今年出された課題は、何としても今年中に終わらせたい。
その最後の課題を今こなしています。
少しでも気持ちよく年を越したいからね
ま、もともと課題が溜まるほど教科とってないですけど

そして、今日の昼からは大晦日バイトが入っているので、
いつにもまして張り切ってこなそうかという所存です。
絶対紅白までには帰宅してやる。(普通通りならばギリギリアウト)

でもここで、大きな心残りが一つ。
卒業研究についてです。
学士試験までの約3週間と、終了後の約1週間、停滞してしまいました。
おかげで、自己スケジュールで考えていたほど進みませんでした。

知っている人は知っていると思いますが、俺は小型計測器の試作をしています。
そこで、搭載予定の新機能を追加しツカえる状態にする予定でしたが、
動作直前でうまくいかず、結局ロックアウト期間に入ってしまい
年内完成が水の泡となってしまいました。

この状況に陥ってしまったのも、全て自分のせいとは解っていますが
やはり悔しいです。後悔は後にも先にも立ちません。

2009年はこのような後悔を少しでも減らすように、
一層、精進していきたいと考えています。

おそらく年内の更新はこれが最後でしょう。
それでは、これを読んでくださった心やさしい皆さん、
よいお年をお迎えください。

p.s. 
My携帯にアドレスが登録されている人には、有無をいわさず俺から年賀メールが届くと思います。
即行消去とかしないでネ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/99-a64ae2d6

