スポンサーサイト 


メガベスト(2/8) 

先週末、やっとインカレコープに注文していた4枚のメガベストが学校生協に届いたので今日ゲットしてきました。現金で15%引きっていいね
でも、学校生協で¥12000支払ったのは自身最高記録です。

一気に見て一気に書くっつーのもしんどいんで、1~2日に1枚ペースで。と思います。

今日は「安倍なつみ -Best Selection-」




まず第一印象について、てか第一印象っていう表現もおかしいかなw

いや、なっち。
とりあえずその笑顔反則です

隊長(誰?)!! なっちの笑顔の破壊力を再確認しましたww。

あと、やっぱり歌の底力は持ってると感じた。さすがっす。
「恋の花」以降、つんく♂の手を離れて、様々な人のプロデュースを受けてて、
特に最近はバラード調のシングルしか出してない印象が強く、
食わず嫌いならぬ「聞かず嫌い」だったんだけど。

違ったかもしれん。聞けば聞いただけその曲の味が出てきたし、
やっぱり「なっち」は「なっち」でした。


今回のPVは、俺イチ押しの「恋の花」、そしてドラマ主題歌になった「だって生きてかなくちゃ」

       
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/94-269ffe7b

