 


学士試験オワタ 

色んな意味で終わったかな~

とりあえず、実際に出題された問題はだいたい予想問題として解いてたから大丈夫なはず
俺の独自予想も捨てたもんじゃないな
解答が間違っていなければ・・・



ただ問題数の多さは予想外。
大問3つはわかるが小問6つって・・・
時間配分が怪しくてチョコチョコ省略してしまった
そんなに俺の論文レベル低いのか、と若干鬱

一応、生産組にある程度伝えたし
何かの足しになっていることを祈ります

この記事へのコメント

内容とか良く分からんけど・・・やっぱ難しかったんやろうなぁww
おつかれさま><

おつかれでーす。
後は結果発表をまつだけ?

>シンキロウ

どもです^^

試験は想像より良かった感じだから、もし落とされるとしたら論文レベルの低さだわi-238

>くろノギス

どもです^^

卒研は1月のシンポジウムと2月の卒論提出あるから続くけど、
学士関係では待つだけだね。

発表が2/14近辺らしいから、下手したらブラッディバレンタインi-200

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/92-2cd16c63

