スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガベスト(1/8) 

ハロプロ、最近で言うエルダークラブのこれまでの歴史総決算とも言うべき
8種類のベストが本日10日に発売になります。
このベストは、収録曲(CD)と収録曲内でPVが製作されている曲+α(DVD)の2枚組です。

というわけで、学校の帰りにまず1枚、早速フラゲかましてきました。
とりあえず、あと4枚はインカレコープに注文中でちょっと遅れそうということで
届いて見次第、軽くレポろうと思います。あと、それぞれの最後に少々PV貼り付けようかなと思います。

まずは、

「カントリー娘。メガベスト」

いま、DVD見ながらこれ書いてるわけですが、
「懐かしい」そして、「こんな曲あったわ」って感じです。

特に、「SEXY BABY」と「ハニパイ」という濃い2曲に挟まれた
「BYE BYE 最後の夜」.....ぶっちゃけ忘れてました。カン娘。に石川のラスト曲なのに


BYE BYE 最後の夜(カン娘。に石川)          浮気なハニーパイ(カン娘。に紺藤)
          
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/88-34502e30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。