 


【ファンサカ08】最終節へ 

今シーズンもついに最終節を迎えてしまいました。

本筋では、鹿島優勢は圧倒的でしょう。
失礼ですが、札幌相手じゃあねぇ・・・。
さすがに2年連続で降格決定チームが
暫定一位チームに勝てるかっていうと・・・。

でも俺は、ぶっちゃけ川崎Fに優勝していただきたい。
だって、なんかそのまま終わったらつまらんもん。
ただ、大差での勝利が絶対条件なのでやはり難しい。

そんなわけで期待を込めて、
MNCTリーグの下にいるメインチームは川崎固め+αにしてみました。

そしてなんとかギリギリで1位のサブチームは、
波乱に備え、散らしに散らしてなんとか追撃をかわしたい。
「すべてが順当にいけば高fp」って感じで。

この逃げの姿勢が吉と出るか凶と出るか、14時30分が楽しみです。













個人的には「ベガルタ!勝てやゴルァ!!」

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/85-22e31f1e

