 


飯田圭織さん 

大変悲しいニュースが報じられました。

飯田さんの長男が、先日亡くなられたそうです。

確かに、産休に入ってから休養期間が少し長く感じられたのですが、
辻ちゃんの例もあり、きっと、子育てに尽力しているのだろうと考えていました。
まさか、という気持ちでいっぱいです。

ブログや日記で書いているように、
まりっぺや麻琴、身近な仲間にも何も知らされていず大変驚いているようでした。

おそらく、この悲しみは自分たちファンがどれだけ考えても、どれだけ思っても、
本人たちの悲しみに比べたら到底及ばないだろう。考えもつかないような絶望だと自分は思う。

でも、飯田さんは「母親の明るく前向きな姿を見せていくことが一番の供養」と言っています。
そうなったら、自分たちファンのすることは一つだと思う。
「一生懸命応援していく」こと。

飯田さんの復帰後のライブ(エルダー卒紺)にも行くことが決まっていることもあり、
今後も、これからと変わらず応援していきたいと思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/81-6cb20672

