スポンサーサイト 


落選と当選 

今日1日でこの2つの出来事が起きました。



・落選
ついに、紅白歌合戦の出場者リストから「モーニング娘。」の名前が消えました。
去年までは何とか連続出場できていましたが、今年はついに途絶えてしまいました。
確かに、今年はシングル2枚に加え、ヒットというヒットも出ず、暗雲が立ちこめていました。
それでも、カバー曲だったり、NHKドラマ出演決定などで盛り返した感はありましたが、
結果的には落選という結果になりました。非常に残念です。

事務所がベリキューに力を入れ始めている空気なので、もしや
とも思いましたが、その2組もダメでした。
唯一、つんくファミリーからは、里田まいがPaboとして羞恥心と共演するようなので
とりあえず紅白は見ようかと思います。
この悔しさを糧にして、来年以降頑張ってほしいものです。(ハローもつんくも)



・当選
今日(25日)、エルダーのハロー卒紺ファンクラブチケット当落発表がありました。
日程としては
  1/31(土) 夜
  2/01(日) 昼 夜
の3回公演となります。
俺は、卒紺ということで、もちろん3公演すべてに申し込みました。

その結果、
  1/31(土) 夜
  2/01(日) 夜
の2公演に当選していました。やりました
卒紺の最終公演に行けることになりました。ファン人生初です

そのため、3か月連続遠征 → 4か月連続遠征に延長されました。


、期末試験の2日前、研究発表会の5日前


意地と根性で、すべて1月中に終わらせてやるわ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/79-c54653ea

