スポンサーサイト 


近況雑記 in 08/11/20 

いろいろ書きたいことがあるんで雑記します。

○ブログ引っ越し
ついにブログらしいブログに手を出してしまいました。
mixiの時よりもいろいろ書ければと思います。
でもブログっていいね
mixiと違って、htmlとかいじれば背景とか文字とか自分の好きなようにアレンジできるし

ちなみにこのブログも既存のデザインを多少いじらせていただきました。
ホントにできる人は最初から作り上げるんだろうなぁ~


○ヒアルロンさん
いやぁ、この方は思ったよりも使える奴やね
この時期になると毎年乾燥して、特に口周辺が粉吹いたみたいになるんす。
でも、こいつが入ったローションを最近使い始めたらホントに肌がモチモチ

君をナメてたよ、すまん
ヒアルロンさんというよりヒアルロン様だね、グッジョブ


○研究関係
1月のシンポジウムに向けて予稿書きが最終段階に入っております
ところが、そのテーマである装置がまさに今日できました。
最終段階とは思えない余裕っぷり誤動作しないことを祈るだけです
実質稼働できるのは残り2日ですが、何とか提出期限には間に合うかも・・・必死で

予稿書きが終わり次第、即、学士試験の勉強です
のんびりしすぎて、ウカル気がしませんがそこは何とかしないと・・・必死で

そんで、受験票が今日届いたので、即、会場から徒歩3~4分のホテル予約しました。


初雪
ついに仙台でも降りました。例年より2日早いとのことです。
誰かさんが言ってました。「寒くても熱くなろうぜ」と。
雪はテンションあがるわ~


でもごめん、むり寒いもんは寒い
おれにとっちゃ、テンションと体感温度はベツモノです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/73-7c254a03

