スポンサーサイト 


1日遅れの世界バレー報告 



行ってきたぜ!仙台市体育館・世界バレー!!

ロシアVSアルゼンチン
セルビア・モンテネグロVSプエルトリコ
ポーランドVSチュニジア
そして我が
日本VSカナダ

まあ、1試合につき2000円だと思えばチケ代も妥当かな。
ちなみに席は2階サイド席前から2列目。

「やべぇ、TVでみるよりコート狭っ!!」これならサーブアウトするのも判る気がする。

熱いぜ!!ポーランド人応援団!!埼玉の1次ラウンドから仙台に駆けつけたらしい。俺の1列前にもその一部らしき人が3人座り自作の楽器で敵チームをブーイングしてたり・・・。その人達のおかげで日本戦以外もかなり盛り上がった。
そのポーランドパワーのおかげか、ポーランド選手が試合前に投げた小さいボールも見事GET!!!
「ありがとう!ポーランド!」

そして、日本戦。
館内DJの方、お疲れ様です。応援を合わせるために試合前毎回練習してるんですね。
でもそれがあったからこそ会場が温まり「応援するぞっ!!」みたいなモチベーションになるんだと思う。
試合中はスティックバルーンをバシバシ叩いて応援した。俺の3つ隣の女子高生がメチャメチャ声出してて、とても応援しやすい空気だった。

とにかく勝ってくれてよかった。
モー娘。&小林麻耶アナが見れて良かった。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/68-03509955

