スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ファンサカ'08】悪いのは自分 

だめだ~


だめだよ~





それは金曜25:00に遡る・・・・・・。

「あー、ねみぃ~。てかこんな時間じゃん。さっさとファンサカ編成して寝よ。」

カクンカクンしつつ、スタメン予想サイト見ながら編成開始。

「レッズにもっと頑張ってほしいなぁ。あ、キーパー山岸なんだ。編成するとき気ぃつけよ。」

メインは資金少ないから、サブの守備を浦和中心で行くことに。

まずメイン編成終了。さてサブへ。

「浦和で固めんのも怖いしなぁ・・・・。」とか思いつつ、なんやかんや色々いじって。

「キーパー名古屋と浦和どっちにしよ・・・。いーや浦和信じよ。よし寝よ!!」



翌11:40ころ

いつもなら、どんなにモチベーション低くてもスタメン予想サイトと自分の編成を照らし合わせ、最終チェックするのだが、

「PCの電源落としちまったし、どうせ昨日見たから大丈夫だろ。」



同15:30ころ

「さて、途中結果でも見るか。てか俺どんな編成したんだ?」

自分の編成わかってない時点で色々ダメ

「ふーん、こんな編成してたんだ。浦和このまま無失点で・・・・・」



(ー_ー)




(°Д°;)ハッ




なぜ都築がキーパー???
しかもcap????





いくらモチベーションが低くても、これはやってはいけないミス!!

ちゃんと「都築は出ない」って理解してたのに!!!

結果的に1失点してダメージは少ないけど、そんな話じゃねぇ!!!

どれだけ自分がクソ野郎か!!!



こんなんじゃダメだ!



というわけで、今更ながらファンサカ熱が再燃しました。
というお話。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/6-85a455b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。