 


ひさびさ in 東京 2日目 

というわけで、25日(2日目)

5:30頃 自然に目が覚め、電気つけっぱなしに気づく。
    後に寝たであろうあっきーが落ちたためと思われる。

6:00頃 外の通りを歩くカップルの大きめの声が聞こえてくる。
    「・・・エロビ!エロビ!・・・」
    はぁ~、自重してください。

7:00頃 旅行恒例の目覚ましシャワーを浴びる。
    大浴場=家族風呂なノリのため、最大2人まで同時入湯可能

9:50頃 チェックアウト

10:00頃 昨夜の盛り上がりにより、全員でパチンコ店へ
     その後ゲーセンで峠を攻める。

11:00頃 nishi、さとちゃん、工場長、どかべんを半ば強引に
     ハロショ上野店へ誘う。多少空気が冷める。

11:20頃 上野アメ横名物のチョコ叩き売りを割り勘で体験。
     ロボコン会場(国技館)へ向かう。

11:40頃 会場到着

12:40頃 昼飯を買うため近くのマックへ

13:00頃 会場へ戻り、中ノ森バンドに目が輝く。(にわかファン化)

本番開始 ぶっちゃけ試合内容には触れません。
     終始、2人の司会者のサディステックな発言が目立つ。
     語彙を増やしましょう。

18:00頃 大会終了、仲間たちと別れつつ東京駅へ向かう。

19:15頃 新幹線で仙台へ帰郷

22:20頃 帰宅

翌2:30頃 就寝


とまあ、かなり長くなってしまった感があるけど、ご了承ってことで。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/50-eca67f38

