 


賞味期限切れ寸前 

この前の電気飲みについて書くのすっかり忘れてた!


話題の賞味期限が切れないうちに!!!






やっぱいいね、5年間一緒に過ごした仲間たちと飲むのは^^


話題とかも、部活飲みとは全然違う楽しさがあった。

二次会でタカPに声かけたら、ワンテンポ遅れて反応が返ってきたときはさすがに焦ったあせあせ(飛び散る汗)

あとカラオケね、気づけばアニソン主体となっている部活カラオケを多く経験してる分メチャメチャ新鮮だった。

ラッパーイブラヒモBITCHとか特に。^^d



そして、前の日記へのピロリのコメント通り、体力ないとキツイっすわ。カラオケでも、アルコール来るとは思わんかった。


改めて、アドバイスTHXです。



また、みんなで飲める日が楽しみでーす。わーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/46-c7e341e2

