スポンサーサイト 


ファンサカ[1節暫定] 

とりあえずグループが出来るまで、ここで報告


入力メンドイからメインのみ

亘理オンコリンカス
GK
曽ヶ端 鹿島
DF
伊野波 鹿島
内田 鹿島
水本 大阪
MF
佐々木 大阪
古賀 神戸
マギヌン 名古屋
山岸 川崎
FW
ルーカス 大阪
フッキ ◎ 川崎
テセ 川崎


結局暫定60fpで終了
守備陣は最高だったけど攻撃陣オワタ

ボーナスでどこまで伸びるかな( ̄▽ ̄;)









ここで俺的大ニュース!!
出ました!ヤフーゴ~~ル
後半37分のゴールという完全な運まかせで+3fpの理不尽(?)なポイント

柏のポポがやっちゃってくれちゃいましたよ!そしてこのポポくんがなんとウチのサブチームにいましたよ!


ありがとう理不尽ポイント
(^-^)v
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/39-cf88f967

