スポンサーサイト 


uninstall 

るんるんアンインスト~ル ア~ンインスト~ルるんるん

ニコニコ組曲で聞いて以来、ちょっとというかメッチャ俺の耳に残った曲

ご存じ(?)『ぼくらの』のOPですが、俺には歌に興味を持つとどうしても内容に興味を持ってしまう習性があり、春休みを機会に見始めた。


そして、やっと今日完結。








なんですかこれはexclamation ×2




視聴中、このアニメの半分以上といってもいいくらい、おれの眼には涙が・・・涙

アニメ経験値が低い上、涙腺がユルめな俺は未体験のストーリー展開に涙and涙ですよ。

そういう点ではエヴァよりアツいかもと頭をよぎる。



ただのロボットアニメと考えてた俺は甘かった。
パイロット多すぎるだろと考えた俺はバカだった。





人生って何だろう・・・・
俺の守りたいものは・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/38-3f4b8c20

