 


【好調】ファンタジーサッカー【不調】体調 


毎週毎週思うけど、今年のJはどうなんだろう

鉄板カードと呼ばれる試合は悉く外れたり、かと思いきや忘れた頃に活躍してみたりあせあせ

まぁ、オモシロイっちゃオモシロイけど予想する側からしてみれば、これほど泣きたいことはないんじゃないかと思うくらい難しい気がする。

おかげでファンサカでも、熟考しているメインチームが早くも降格ヤバスだったり、フィーリングで決めてるサブチームがギガント爆発(手(チョキ)10節現在、宮城県1位・全国26位手(チョキ))ヤバスだったりあせあせ(飛び散る汗)

一応、どっちのチームもいろんなデータ複合させて決めてるけど、両極端すぎて笑えるわ・・・

とにかく好調維持してyahoo!ポイントゲットしたいな~




カラオケオールで喉の粘膜やられたのか、風邪ひいちまったげっそり
ちなみにこのパターン今年2度目・・・俺弱っっげっそりげっそり

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/30-23c76d1b

