スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由帳 

とりとめの無いことをとりとめ無く書いてみるか。
見やすさなんて関係ねえ!


<面接>
トンペー受験のための校長面接があった。
続々と集まる先生たち。
何が「校長」面接だ。校長・副校長始め計6人相手かい!!
10分程度だったから良かったものの準備もろくにしてない俺が悪かった。(結局よくない)
キーワードは出てくるが、それらを紡ぐ言葉が浮かばない。
どんだけ目が泳いだか。きっちり注意されたし。
一番痛かった質問
「線形代数だけCだけどなんで?」
なんでって言われましても・・・。

こんな時なんて答えればいいんすか?
これを見た方、ぜひコメントしていってください。



<MGS4>
受験やら研究やらいろいろ忙しくなきゃいけないはずが、
血迷った俺はゲームの予約。
本体ごと買わなきゃのため、
狙うは、本体+コンx2の「MGS4 Welcome box」(\49,800)
購入の決断が遅かった。
ポイント還元のあるヨドもヤマも、
プレミアム(\51,800)は予約終了、ウェルカムは取扱未定。
amazonはウェルカムだけ予約可能だった。
即予約
シーガルに行った。
プレミアムもウェルカムも予約受付中。
ここで、浪費癖発動!
「どーせ、ゲームするの家で俺だけだしコン2つもいらん!」
amazon即キャンセル、プレミアム予約



<卒研>
なんと4年生が3人入った~。
XPのノートPCが入った~。
がんばれ、若者たち!
先生、何歳ですか?



<エアあやや>
はるな愛ヤバスwwうますぎwwww
完全に俺のツボにハマったwwwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/27-5cdd2c34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。