 


スポーツ月間 

今月色々ある、特殊イベント電球
バレー五輪予選に始まり、W杯予選、EURO、学校のスポーツ大会

一番辛いのはやっぱりEUROだよね~、時間帯が俺に死をもたらす

但し、全力で挑むぜ!

地上波では放送されない試合は、WOWOW15日無料体験でカバーすることで、準決勝だかの1試合を除き全試合視聴可能!

・・・禁止禁止睡眠禁止禁止・・・?



ま、2年ぶりのスポーツ大会は最後だし、チョチョっと本気で!!衝撃





危険・警告怪我危険・警告






ナカータの試合見たかったバッド(下向き矢印)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/25-932062a5

