 


ハロプロライブ2010夏 追加リクエスト曲 

〆切である5月24日に滑り込みでリクエストした楽曲があるので列挙します.推薦理由は単純です,「iPodから流れて来たアゲ曲」,「聴きたい・踊りたいと単純に思った」,ただそれだけです.統一性もへったくれもない状態ですが,まぁ気にしないでください.
(歌手名は原曲)

ピラッ!乙女の願い(プッチモニV)
おまかせ♪ガーディアン(ガーディアンズ4)
BABY! 恋にKNOCK OUT!(プッチモニ)
サンサンGOGO(Milky Way)
抱きしめて 抱きしめて(Berryz工房)
スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房)
フラれパターン(Berryz工房)
まっさらブルージーンズ(℃-ute)
キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(℃-ute)
都会っ子 純情(℃-ute)
-Winter Story-(Buono!)
ロッタラ ロッタラ(Buono!)
co・no・mi・chi(Buono!)
Independent Girl~独立女子であるために(Buono!)
恋愛戦隊シツレンジャー(後浦なつみ)
女子かしまし物語(モーニング娘。)
負けん気!強気!元気!前向き!(雪野のえる Staring 北原沙弥香)
いきまっしょい!(モーニング娘。)
がんばっちゃえ!(モーニング娘。)
レモン色とミルクティ(モーニング娘。)
DANCEするのだ!(モーニング娘。)
愛の種(モーニング娘。)
----------------------------
モーニングコーヒー(2010version)
女子かしまし物語(モベキマスversion)

最後の2曲は知っての通り,今のところ実在しません.ダメ元,面白半分で投票してみました.特に『かしまし』なんかは娘。以外のユニットでやってもらいたいですね.VTRでルーレットが回って当たった個人複数名もしくはユニット単位で実現出来たら面白いかもしれません.

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/228-434a9293

