スポンサーサイト 


祝 ハロプロブルーレイ化 

ようやく高密度光記録媒体の進化の波に乗って来てくれました.ハロプロの映像をブルーレイディスク(BD)で見ることが出来る日がついにやって来ます.

新星堂のショッピングサイトに飛びますが↓
Hello!Project2010WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~
Hello!Project2010WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~



ある友人からライブBDを借りて見たことがあるのですが,驚愕の鮮明さに目を見張りました.特にフルHDTVにて再生したときは,危うく比較用に準備したハロプロDVDを机に叩きつけるところでした(苦笑).

値段は比較的お高めですが,フルHD画面でこれまでのDVDを楽しんできた方々には,是非お薦めです.何度も言いますが,鮮明さがDVDの比では無いです.もちろんBDの再生機が必要ですので,これまで買い控えて来たヲタの皆さんは今回をきっかけにBDに乗り代えてはいかかでしょう.BDが再生できれば大抵のモノはDVDも再生できますしね.
BDへの録画機能を必要としないならばプレイステーション3を圧倒的にお薦めします.なにせ安い!!

そんな私はシャッフルデートBDの購入を考えています.
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/225-072c8dd1

