 


モーニング娘。コンサート2010春~ピカッ!ピカッ!~セットリスト 

3/20の参戦レポートはもう少々お待ちください.

とりあえずセットリストだけ貼っておきます.
人によっては,もったいない曲の使い方だと言う意見も目にしましたが,私の個人的な感想は,新アルバムと代表曲を織り交ぜた良いセットリストだなと思いました.
満足度は結構高めです.
01.Moonlight night ~月夜の晩だよ~
02.気まぐれプリンセス(ショート)

―メンバー紹介VTR(BGM:元気ピカッピカッ!)
03.恋愛レボリューション21(ショート)
―挨拶
04.愛して愛して後一分
05.なんちゃって恋愛(ショート)
06.しょうがない 夢追い人(ショート)

―MC 6期メン
07.あの日に戻りたい(高橋愛・新垣里沙)
08.大阪 美味いねん(光井愛佳・ジュンジュン・リンリン)
09.大きい瞳(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)
10.リゾナント ブルー(ショート)

―MC ソロ 日替わり
VTR(日替わり PV)
~メドレー~
 11.LOVEマシーン
 12.ザ☆ピ~ス!
 13.悲しみトワイライト
 14.恋のダンスサイト
 15.浪漫 ~MY DEAR BOY~
 16.ここにいるぜぇ!
17.雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)
18.女が目立って なぜイケナイ
19.3,2,1 BREAKIN' OUT!(ショート)
20.みかん(ショート)
21.元気ピカッピカッ!

―MC
22.Loving you forever

↓ENCORE↓
23.HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~
―MC
24.涙ッチ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/217-64a0038f

