スポンサーサイト 


涙,涙,涙ッチ 

今日は学校に泊まり込みで実験&学会用のアブストラクト作成中です.
泣けてきます.



泣けることといえば,昨日のことです.

妹が就職で東京に旅立ちました.
まさか妹に先に就職されるとは2年前までは思ってもみませんでした.
まぁ軽い気持ちで送りだそうと思っていたのですが,
まさに出発のベルがなった時,新幹線内から手を振る妹が泣いていました.

ちきしょー,もらい泣きしちまったじゃねぇか
(´;ω;`)ブワッ



泣ける事がもう一つ.
週末,土曜日に予定していた音楽ガッタスのライブに不参戦の危機です.
むしろ,昼の部は行けなくなりました.
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
学校での就職面談が土曜日に入ってきました.アリエナイ
企業での面接ならまだしも,校内面接でつぶされるとは思ってもみませんでした.
就職担当の先生に別の日に変えてもらえないか,問い合わせましたが無駄に終わりました.
そんなわけで,約6000円のチケットと往路のバスキャンセル代1000円が泡となって消えました.

音楽ガッタスのライブには初参戦なので特に期待を持っていた私.
諦めきれないので,面接終了後,新幹線に飛び乗ってZeppTokyoを目指します.
開演時間ギリギリには間に合う予定です.金はかかるが仕方ない!!

ていうか,これで希望企業の校内推薦に通らなかったら,泣いちゃうかも

てか泣きます

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/215-5a3ef554

