スポンサーサイト 


2℃目の快挙 

調子に乗ってタイトルに快挙とか書いてしまいましたが,私自身の力ではなく完全に棚ぼたの出来事です.前記事でチラッと匂わせた布石の種明かしをしたいと思います.


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
俺,ライブ参戦前に
逝ってしまうんじゃね.


(↑何処かで見たなぁ,この表現)
私が新曲イベントに向かっていた日,我が家に一通の青封筒が届いていました.2週間後の3月20日(土)に東京厚生年金会館で行われる『モーニング娘。コンサートツアー2010 春 ~ピカッピカッ!~』のチケットです.私は新曲イベント初参戦に浮かれてしまい,チケットが届くことをすっかり忘れていました.

とある事情で家族とメールをしており,チケットが届いていることを教えられそこでようやく思い出しました.そのメールには
チケット来てたよ 20の 良い席のようで・・・
という言葉が書かれていました.なぜ席がわかるかと言うと,ハロプロ系のファンクラブチケットが郵送されてくる際,封筒の宛名シールには公演名と座席番号が書かれてくるのです.正直なところハズレ経験が多い東京公演において,当たるだけマシという意識がありましたし,その言葉をコンサートごときに東京まで行きやがってという家族の皮肉にも取ることが出来たので,全く何も期待していなかった私は早速当選した席番を教えてもらうことにしました.





その返信は本文が無く,タイトル欄に一行だけこう書かれていました.



1階 1列 ○○番





最前キタタタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



こんなに最上級なことが頻発してよいのでしょうか.新曲イベントが当たりました.昨年秋の仙台夜公演・そして今回と娘。公演2連続最前を抽選で引き当てることができました.娘。の神様がいるとしたら本当に感謝感謝,どれだけ感謝してもしつくせません.エグゼ様でもないのに,本当にありがとうございます!!ただし,一つだけお願いがあります.この報いは勉学面の苦労だけにしてください.就活にマイナスの影響を及ぼさないでください.
そうならないように私自身も頑張るので.(ー人ー)
ioio.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 2℃目の快挙

こんにちは。いよいよ今日からツアーが始まりますね。自分は今日参加してきます。席は20列ですが(苦笑)。
昔、おとめ組を二列目で観たのが、モーニング娘。で一番近かった席でしたが、まあ至高の時間を過ごせますね。昇天せずに楽しんできてください。いいなあ(笑)。

コメントありがとうございます

>アルファさん
またしても最前(それも東京公演)が取れるとは夢にも思っていなかったので,寝耳に水の出来事でした.アルファさんは初日から参戦と言うことで20列とはいえ羨ましい限りです.平日夜公演は東京近郊ヲタの特権だと思いますよ.お互いにこのツアーを楽しみましょう.

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/213-991362bb

