スポンサーサイト 


新曲イベント初当選 

祝 初当選
新曲イベントって本当に開催しているのw?と疑いたくなるほど全く当選しなかった私ですが,ついに今日『女が目立って なぜイケナイ 発売記念イベント』当選通知がケータイに届きました.今まで当選できなかったのは新曲イベント参戦のために1人で数枚~ウン十枚と大量購入をしている方々がいたからだと思います.そんな中,私は基本的に1枚購入・1枚応募を貫いてきました.イベントのためにCDを買うのは本末転倒だと思っている人間なので.
(『なんちゃって恋愛』はカップリングにつられて2枚,『気まぐれプリンセス』は小春&全員参加イベ効果で3枚購入してしまいましたが…)

もちろん今回も初回Aのみ購入で応募.念願がかない,ようやくの参戦決定となりました.大量購入者が減ったのかもしれません.もしそうならば,間口が広がるという意味では大変良い事だと思います.ライト・コア限らず大量購入をしていない皆さん,今後もどしどし応募しましょう.(ハズれてしまってもあしからず.)
ちなみに3月6日横浜の2回目です.

いやぁ,しかしどうしてこうも遠征って重なるものなのでしょうか.17日のT社見学,20日の娘。@厚生年金,27日のガッタス@ZEPP TOKYO,そして今日決まった6日の娘。@横浜.ここ数週間は平日ずっと実験しっぱなしなので,その苦労が報われたかと思うと金欠や移動の疲れなんて吹っ飛びますね.


さて,なんと声をかけようか.考えなければ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/210-70e13031

