 


娘。仙台紺チケット届く 

この週末,チケットが届きました.11月1日,仙台市民会館で開催されるモーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~のチケットです.

結果から言わせていただきますと,

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
俺,ライブ参戦前に
逝ってしまうんじゃね.





昼:1階6列(実質5列)




夜:1階2列(実質最前)




両方とも中央ブロックではないとはいえ,なんですか,この死亡フラグ・・・.”思い残すことは何も無い”的な・・・.いやいやいやいや,ヲタをやめるつもりもなければ,天に召されるつもりも毛頭ないですよ.(ライブ中に別の意味で昇天するかもしれませんが(笑.)思い返せばステージに正対した超良席2003年のグランディ21公演以来のような気がします(正対してなければもう少し数は多いですが・・・).いやぁ地方公演っていいですねーーー.チケット的な意味で.

この週はよみうりランドでのイベントに参加後,仙台にとんぼ返りで良席ライブということになりました.
想像するだけでもニヤニヤもの発狂寸前です.あとは娘。たちにインフルの感染が拡大してないことを祈ります.

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/195-a5a174c2

