スポンサーサイト 


楽しみな延期 

嗣永桃子夏焼雅に続いて須藤茉麻菅谷梨沙子の計4人がインフルエンザを罹患してしまいました.いくらなんでも残り3人ではパフォーマンスは不可能ですよね.公式サイトでもアナウンスがあったように,10月17日(土)にZepp sendaiで行われる予定だったBerryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~は延期となりました.


残念に思うのが普通の感情なのでしょうが,私は逆にワクワクしています.なぜなら,振替日が12月30日だからです.特別な日とかそういう理由ではなく,単に年末という理由です.2009年の最後を飾るに相応しい日程ではありませんか.千秋楽となるはずだった静岡公演から間は開きますが,実質的な千秋楽を仙台で迎えることができるわけです.秋ツアーの千秋楽と2009年のライブ千秋楽を地方で同時に味わうことができる滅多にない機会だと考えています(逆をいえば,Berryz工房はレコ大を早々に諦め・・・)

一緒にライブに行く予定だった非ヲタの友人に問い合わせたところ日程が合わず不参戦を告げられたり,グッズが販売されなかったり,せっかくのハロショ仙台臨時店イベントが中止になったりと,負の要素が出来てしまいましたが,それを考慮しても私のモチベーションはプラス方向のベクトルです.

メンバー7人全員の体調が万全で,各々のモチベーションを高く持って臨んでほしいですし,参戦するヲタ側も延期になったことによるフラストレーションを爆発させるかの如く,盛り上がって臨めれば良いのかなと思います.
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 楽しみな延期

お疲れ様です。いやぁ中止に到るまでの経過は心配で非常に疲れましたね・・・一時は「来店イベントくらいはやってくれても良いじゃないか!?」って思いましたが、まぁさ、ガ-ス-も感染なら仕方ないですもんね。管理人さんは桃推しなんでしょうか?桃抜きの公演にならなくて一安心ですね(笑)自分も春ツアーの仙台コンが初参戦でした。会場ですれ違ってたかも知れませんね。

DD☆カナ

コメントありがとうございます.

>敏さん
ホントに疲れましたね(汗.特に来店イベント延期が公式サイトから発表されるまで,ダイエー側とのタイムラグが大きくて,どちらを信用していいのかわからない状態でした.お互いお疲れ様です.年末にまた会場ですれ違いますかね(笑.
ちなみに,私は「桃推し」というわけではありません.グループで言うならば,”娘。”を核としたDDです(多少はグループごとに重みは違いますが).ベリで言うならば”クマイチョー”ベースのDDですね(メンバーごとに重みは違いますが).DDがゆえに,誰かが欠けた公演は見たくありません.それが,桃であろうとクマイチョーであろうと茉麻であろうと.

大晦日?

一昨日ヒマだったので臨時店見に行って来ました。
商品が少なくてちょっと寂しかったですかね。ツアーグッズとかも置いてて欲しかったです。
臨時店イベントも延期みたいですが、日時気になりますよね。流石に大晦日はない☆カナ(笑)
場所も狭かったので追加の参加ホントに出来るんでしょうかね…

虚しい臨時店

コメントありがとうございます.

>敏さん
私は土曜日の午後から行ってきました.確かに寂しかったですね.催事スペースの半分しか店舗がないのはきっとキャプテンと梨沙子が来店した時の控室として使う予定だったと推測できますが,店舗スペースの約半分がトレーディングスペースなのはちょっといただけなかったです.
あのスペースでは追加人数もたかが知れていますが,レジ等を片づければ追加も不可能ではないと思いますよ.来店イベントは仙台でやってこそ意味があると思うので,関東開催だけは避けていただきたいですね.ガンバレ事務所(苦笑.

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/192-1195505f

