 


気まぐれプリンセス~パート割(歌割)編~ 

最近,私のブログに「気まぐれプリンセス」のパート割・歌割関連で流れ着いてくる方々が増えているようです.大変嬉しいのですが,それに関して,今までは何の情報も掲載していなかったので申し訳なく思っておりました.せっかく流れ着いた方々に対して少しでもためになるようにちょっとパート割(歌割)を書いてみようかと思います.私の耳とライブ初日の1回きりの記憶しかないので,間違いがあるかもしれません.”もし間違いを見つけたら”コメントをお願い致します.コーラス等の詳細は省きます.

10/28発売,モーニング娘。「気まぐれプリンセス」
kasikasi.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/186-dea52bc2

