 


モーニング娘。全シングルカップリングコレクション~ジャケット編~ 

10月7日に発売されるモーニング娘。全シングルカップリングコレクションのジャケットが発表されました.こちらです.
a_023l.jpg

小さいですが,見てわかると思います.特に昔から応援している古参ヲタには大変嬉しいジャケットに仕上がっていると思います.

そうです.

初回:歴代メンバー娘。加入時のアーティスト写真
通常:歴代メンバー娘。卒業時(現メンは現在)のアー写


が使用されているのです.素晴らしい.初回盤は既に予約済みですが,通常盤もジャケット買いしてしまいそうです.

最近復帰したあの人達や,移籍していったあの人も当時そのままの姿で映されています.
シングルのコンプリートベストは,現メンのみで構成されたジャケットだったため物足りなさを感じていた私としては,願ったり叶ったりです.

ジャケットを眺めながら曲を聴き,当時の娘。に関する自分の思い出を考えてみるのも一興かなと思います.

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/184-eed1246d

