 


【ファンサカ'08・前期】む、無念 


Jも折り返して数試合たつけど、ファンサカもついに折り返し。

前期の表彰者も確定したようです。




はぁ~~~~がく~(落胆した顔)


ため息も出るよ、そりゃ。


ポイントもらえるチャンスに巡り合えたのは奇跡ですよあせあせ(飛び散る汗)exclamation & question


まさかサブがここまで行けると思ってなかったし、実際嬉しいし。

ファンサカをやってるだけでも楽しい。
でも、ポイントゲットできなかったことに対して、
何とも思ってないといえばそりゃ嘘だよ。


あの節で○○選べば・・・とか、直感信じれば・・・とか。


だって表彰圏内まであと14fp泣き顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








恨み節はこの辺にしておいて、
気持ち切り替えて前向くべたらーっ(汗)


後期目標は、とりあえず

メイン→イースタン復帰exclamation ×2

サブ→イースタン残留+年間順位3ケタ以内exclamation ×2exclamation ×2

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/18-48520dfb

