スポンサーサイト 


速報久住小春卒業! 

俺、放心、てか泣きました

今ツアーをもって娘。及びハロプロから卒業、すぐソロ活動ではなく、レッスンを積み、モデルへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 速報久住小春卒業!

こんばんは。なんか色々詮索してしまうのですが、そのどれもがネガティブな事。
こうなってしまうのも、昨今のハロプロの流れが変だからだといいたいところですが。
とりあえず明日、松戸行くのでそれから色々考えます。
origin86さんのライブレポートも楽しみにしております。

Re: 速報久住小春卒業!

大変だよね…。そういうのがあるのって。
俺んとこは一人だけだから、いなくなったらどうなるか分からんw

久々の衝撃

コメントありがとうございます。

>seasonzさん
これだけ卒業が続くと,詮索したくもなりますよね.それも「満を持して」というよりも「いきなり」と言った印象が強いので尚更です.小春の卒業によって,小春自身もそうですが,娘。に対して与えられた試練をこれからどう乗り切って成長していくのか不安でもあり楽しみでもあります.
ライブレポートも書きあがりましたので,良ければご覧になってください.

>シャルピーさん
そうですねー,そちらの人がその世界から抜けたら,いろんな意味で大打撃でしょうね(笑.
もともと娘。は卒業と加入を繰り返して成長してきたグループなので,逆にこの2年半の間が異常と言えば異常でした.推しメンが卒業する衝撃を久しぶりに味わった僕なのでした.

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/178-698bd723

