スポンサーサイト 


9つの笑顔に出逢うまで、あと・・・ 

明日からのシルバーウィークに向けて準備していたところ、既に"今日"になってしまいました。
今週あった出来事を一気に書き出そうと思っていましたが、そんな時間無くなってしまいました(汗。

PCの接続をも忘れていたため今日は携帯から更新します。朝3時起きということもあり、短くまとめます。

ライブ初日参戦はいつも以上に緊張しますね(笑。一番はセットリストがわからないという理由です。ここ数年、PCが家にあるとライブ前には必ずセットリストをチェックして備えますが、初日参戦はそうはいきません。しかも、アルバムツアーでもないため、尚更です。予想がつけづらい。まぁ、それが楽しみでもあるのですが。

ファンを始めた初期、家にPCがなかった時代の地元ライブ前もこんな感じだったのかな、という懐かしい気持ちさえ持ってしまいました。



そしてもちろんレポートも書くつもりなので、お暇なら見てください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/177-14216d99

