スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最低だ,俺って 

シンジ君某中学生ほどではないかもしれませんが,本日金曜日,やらかしてしまいました(下ネタで無く).大事な研究室・グループ内ミーティングをすっぽかしてしまいました.

関係者各位の皆様,特に先生,先輩,
無断欠席の上,心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした.猛反省しております.
本当に,本当に申し訳ございませんでした.




ここからは,言い訳がましくなってしまうのですが真実を書きたいと思います.

昨晩(木曜夜),帰宅後から頭痛に悩まされていました.明日のミーティング(AM10:00~)までには治るだろうと思い,目覚ましをセットし眠りにつきました.
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
町のチャイムの音で,目が覚めました.頭痛は・・・・完全には治っていないよう.
えっ・・・・チャイム?時計は昼の12時を示していました.そうです.言ってしまえば寝坊です.でも,これほどまでの寝坊は生まれて初めてです.目覚ましを消した記憶もなければ,昼までに目覚めた記憶も一切ないのです.自分では気づかないうちに,相当疲れがたまっていたのかもしれません.何にせよまずいです,顔は真っ青,頭は真っ白
携帯をすぐさまチェックすると,先輩と後輩から不在着信&メールが複数入っていました.

「ヤバい,俺もう顔出せない.死のうか」
本気でそう思いました.とにかく急いで謝罪をしなければと思い,テンパりながらメールを打っていると同期からのメールと先輩からの電話が.とにかく平謝りしかありませんでした.悪いのは自分自身でしかないのですから.疲れだろうが病気だろうが何だろうが,多少の病気でも絶対に欠席しなかった昔の俺が聞いたら,バカにするでしょう.

電話とメールで先生と先輩に謝罪した後,頭痛も治っていないし,とにかく今日は休むしかなかったので,また眠りにつきました.目覚めたのはPM6時過ぎでした.
俺,どんだけ疲れ溜めてたの・・・.

月曜日に研究室に行ったら,もう一度謝罪しようかと思います.
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/174-d6db0460

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。