スポンサーサイト 


Mステ出演 

本日14日

ついに
久しぶりに
モーニング娘。がミュージックステーションに出演しました.
ヤッターヽ(∀゚)人(゚∀)ノ!!

そんなわけで,TV放送を一度見ての感想を書いていきたいと思います.
はじめに書いておきますが,私の期待が大きすぎたせいか,正直不満です.

・OG(中澤裕子/飯田圭織/矢口真里/石川梨華/吉澤ひとみ/辻希美/紺野あさ美)とコラボ出演
娘。の歴史に焦点を当てるなら歓迎しますが,今回はあくまでも「なんちゃって恋愛」のPRだと思うので,正直残念.人数が増えたことによりカメラワークが忙しすぎ,現娘。のカットが確実に減りました.曲のコメントや発言も,OG中心で,正直なところ飽食です.もっと現娘。に焦点を合わせてほしかったですね.

・現娘。の衣装
どうして,白背景なのに白いメインの衣装にしたのでしょうか.同化してしまい目立ちません.PVや26時間TVの時のように黒入りの衣装にして引き立ててほしかった.逆にOGの衣装に黒が入っていて,そっちの方が目立った印象です.


不満はこれくらいにしておきます.
やはり出演してくれることに越したことはありません.
また,先に書いた不満と被りますが,
最大の評価ポイントは「なんちゃって恋愛」をOG含めた16人で表現したことです.
さすがに,歌パートはいじっていませんでしたが,16人でのダンスパートは圧巻でした.当たり前ですが,OGも踊れているし(というかキレキレ)(笑,そこはさすが”先輩”でした.大人数でフォーメーションをこなす,これぞモーニング娘。と言えるパフォーマンスだったと思います.

録画していたので,後々見直したいと思います.
mor.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/168-26c003dc

