スポンサーサイト 


不覚也 

13日夕方から14日の朝にかけて,高専時代に所属していた部活の同期飲み会(10人弱)がありました.

私たちの同期飲み会の定番は,「オールカラオケ」です.
これだけは絶対に外せません.深夜から,外が明るくなるまで歌い続けます.
中には眠気に勝てず撃沈する人もいますが,元気な奴らでとにかく歌い続けます.

今回は,私はハロプロ激推しで行こうと決めていました.
ちなみに,参加者は私がハロー推しであることは既に知っています.
いつもなら,男性アーティストメインで歌っていくのですが,今年に入ってからBerryz曲も覚えたことに加え,娘。もオリコン1位を獲得したり,TV露出も増えるなど一般の目に留まる機会が増えてきていると感じたためです.

少しでもハローの布教活動に尽力出来ればと思ったのですが,結果から言うと完全に裏目だったと思います.ヲタのみなさん申し訳ございません.
アルコール焼けに加え,2次会までしゃべり続けた喉に女性曲はしんどかった.2・3曲歌ったあたりでガラガラ声となり,思ったように声が出ない状況・・・・悲惨でした.でも,私はそんなことお構いなしで歌い続けました.とにかく歌い続けて少しでも頭に残してもらおうと思いました.
まずは娘。のセツナ3部作(勝手に命名)泣いちゃうかも→しょうがない 夢追い人→なんちゃって恋愛をほぼ間髪入れずに歌唱.あとは,ベリメインで歌えそうな曲をチョイスしていきました.

既に全員,酒が回っているので上手く記憶に残すことができたかどうかはわかりません.私としては,アルコール焼けしていないちゃんとした声で歌い伝えたかった,という反省点しかありません.
ロマンティック浮かれモードも歌いました(一人ヲタ芸)が,早朝の酒が切れ,眠気も最高潮の時間帯だったので,ノリもいまいちでした.ある意味最大の反省点です.

これらを踏まえ,次回の布教活動はもっとうまく立ち回りたいと思います.
ちなみに,約1日経過した今でもつぶれた喉の影響で話し声がおかしいと言われています.
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/167-e5eb2e0c

