 


無駄で有意義な一日 

先週土曜日から休みに入ったわけですが,
ようやく本日,連休に入ったら絶対にやりたいことを実行しました.

それは
「一日中寝ていること」

いくら忙しくても,土日は必ずバイトに行っているため,休んでいるようで休んでいないのが今の実情です.お金が無いと好きなこともできません.
バイトがない平日で休みが取れるのは長期休業くらいなものです.

こういった時間の使い方を「もったいない」という人もいらっしゃるかと思いますが,私としては「この上ない時間の使い方」と考えています.時間を無駄にすることは,ある意味最高の贅沢ではないでしょうか.
付け加えますが,
寝ている≒ボーっとする・ゴロゴロする
という意味合いです.さすがに一日中「寝る」ことはバイオリズム的に不可能です.

時間の内訳を書くと,
ベッドの上で寝たり起きたり=12時間
ソファーの上に寝ながらTV(orDVD)=8時間
PC=3時間
なんやかんや=1時間
って感じですかね.

とりあえず,ゴロゴロするのは1日でもう満足なので,明日以降は少し活動的になると思います.

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/165-72f9f9a4

