スポンサーサイト 


新ユニット・リーク 

ネットを巡回していたら,7/15発売のハロー!プロジェクト「チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~」の歌詞カードらしき画像を見つけました.

「発売当日まで知りたくない」もしくは「正式発表があるまで信じない」,「そんなの嘘だ!」という方もいらっしゃると思うので,あえて画像は貼りません.詳しくも書きません.発表もしくは発売になってから記事にしようと思います.
見たい方は,それぞれ下のユニット名リンクからアクセスしてみてください.

新ミニモニ。

あぁ!

プッチモニV

ZYX-α

続・美勇伝

タンポポ#

一言言わせてもらうなら,「俺ってダメダメだな.
スポンサーサイト

この記事へのコメント

無理もない。

気を落とさないで下さい。これは誰もが予想し外れたと思いつんく♂さんの考えは未だに解りづらい謎ですよ。
#は井だと誰が思いつくだろうか。考えれば凄い発想ですよね。とんでます(笑)。
まぁ今回はハロプロ久しぶりのシャッフルみたいな感じで楽しめればと思うのとエッグメンが唯一先輩達と絡める勉強の場だと思うのでいい事だと感じます。
納得しづらいのが小春がいるのが不自然なあのユニットくらいかな~。余り者寄せ集めみたいな感じですもん(ファンの方すいません)。とまぁそんな感想です。。。

あのユニットのあり方

確かに,とんでますね(笑
写真を見たとき,○井ばかりだと思いましたが本当に#と掛けていたとわ・・・・.
そして,「あのユニット」ですが,もともとあれはコア1人に対し,発展途上の有力メンバーが集まったグループでしたが,今回は申し訳ないですが寄せ集め感が否めませんね.
それを含めて,新たなシャッフルと考えれば確かに面白いかもしれません.個人的にはどのユニットにしろ,コンセプトのようなものを教えてほしいと思いました.(タンポポ#は除く(笑)

忘れてました(汗

> koさん
コメントありがとうございます.

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/155-a8d59a81

