 


小休止の中止 

約10日ぶりの更新です.

ぼーっとしてたわけじゃありません.書きたいことは結構ありました.
が,7月という学期末に入り講義科目の課題ラッシュ突入.

とてもじゃありませんが,こちらには手が出せない状況でした.何せ一つの記事を書くのに約1・2時間かかりますからね.研究,課題,睡眠,ブログ・・・・,天秤に掛けた結果,ブログの小休止に至りました.

ラッシュもなんとか今日で回避できたので(と言ってもまだ残ってるものも・・),小休止を中止して,少しずつ書いて行ければいいなと思います.今月末あたりにきっとまたラッシュ発生の予感(汗.

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/153-2e9d3205

