 


新生ミニモニ。追加情報 

正式発表
新リーダーはリンリンです。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019973.html

リンリンが参加する噂は、実は前からあったようでした。というのは、結成発表時に私がチェックしているブログで、そんなことがまことしやかに(?)囁かれていると知ったからです。

リンリンですか。娘の中でも、1,2を争う抜群の歌唱力を誇る(発音ができていれば)リンリンが、どのようにミニモニ。を引張って行くのか楽しみです。インターナショナルにね。

あと、つんくブログで気になった発言が、
「後のメンバーはまだ、慣れきってないエッグからもチョイスしたい・・・・・」

ん?エッグからも?『も』?
それならば、まだエッグ以外からも選ばれる可能性があるってことですか。
どうなるですかー!?!ですか???

この記事へのコメント

長~く愛して。

前回の新ミニモニ。でコメしたのは僕です。名無しですいませんでした。。。

リンリンの確定は結構みなさん予測してたみたいですね。僕も予想してました・・・がリーダー指名されるとはそれだけ期待されているのでしょうね。
リンリンと花音確定であと2人。エッグで背が低くいメンは誰なのか。仙石ちゃん?!なんてどうでしょうか。ここまできて韓国人はないと思いますがつんく♂さんはサプライズが大好きだから心配ですよ。ほんとに。

とまぁ考えればきりがないですが短期間の新ミニモニ。結成ならばやめてもらいたいと思ってますよ。。。

自分も仙石ちゃんを推します!
高校生以上のエッグメンバーでユニットを作ってほしい自分としては、このまま仙石ちゃんが埋もれていったら勿体ないと思うのですが。
彼女には東北から初のモーニング娘。メンバーというのも期待していたりします。

返信

コメントありがとうございます。

>koさん
前回の件、了解しました。
なんとなくそうじゃないかとは思っていましたが。・・・なんて、今言っても言い訳ですね。すいません。
リンリンの件ですが、その予測が結構多かったと知り、不思議で仕方がありません。今回の件に限らず、何処からどのようにして情報を得るのか、可能ならば教えていただきたいです。
韓国人という選択肢は、できれば避けていただきたい。リンリンがいれば海外(特にアジア)方面は無問題かと。
それと、短期間の結成ならばやめていただきたいという意見にも同感です。これが、単なる企画モノで終わったら、「ミニモニ。」を冠した意味もわからなくなりますし、再び永久欠番的存在に戻るのも嫌ですから。

>seasonzさん
仙石ちゃんを推してきますかー。
私は彼女に対して「音楽ガッタスメンバー」、「ムメに続く仙台出身」くらいしかイメージが無く、詳しく知らないため何とも言えませんが、こうやって新娘。にも推されるほどですから、突出した魅力があるのでしょうね。そうなれば正直、音ガタポジションは微妙と言わざるを得ませんしね。
ただ、「ハロプロ」と「M-line」のまたぎは良いのかという疑問も残ります。
そろそろ東北娘。出てきてほしいですね。娘。に興味を持った時からの東北人・宮城人としての夢です。「~地方」で最後まで残りたくないというのも心情としてありますが、メンバーがいれば年1回はツアーが確約されたも同然ですし、もしかしたら東北ファン増なんてことも期待しています。キッズ・エッグ通じて初の昇格(リンリンは例外)となれば喜びもひとしおでしょうか。

予測は希望!

リンリン加入の予測なんですが情報源はハロヲタの方のブログ巡りしてたらそう思ってる(予測)方が多かったという事なんですよ。やはり以前ミニモニ。にはハワイ出身のミカさんがいたので外人をそれも歌が上手くひょうきんで明るいそんなリンリンをここで使わずいつ使うと思って予測というか希望だったんですがね。
僕のハロプロの情報源は主に"フリージア工房"さんですが地方ヲタの方のブログもなかなか親近感がありなかなか面白いですよ。勿論こちらのブログも楽しんで拝見させてもらってます。
残るあと2人が誰になるのか特にエッグメンになるとかなり予測しにくいです(汗)

返信2

コメントありがとうございます。

>koさん
なるほど、情報を多くのブログから仕入れることが秘訣だったんですね。
私のブログはそういった予想の類は少ないと思いますが、楽しんで頂けているようで大変ありがたいです。これからも工夫を凝らしていければと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/143-39f882d6

