スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生ミニモニ。結成!? 

つんく♂の気まぐれか!?

本当に結成されるのか!?

新生ミニモニ。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019385.html

ミニモニ。と言えば、娘。黄金期に身長150cm以下をコンセプトに、矢口真里を中心として(勝手に)、辻希美、加護亜依、ミカ(ココナッツ娘。)の4人で結成されたグループです。
じゃんけんぴょんや、ひなまちゅりなどなど、完全にぶっ飛び曲でシングルを固め、今では考えられないあり得ない売れ方をしたユニットと言って過言ではないと思います。しかし同時に子供達に絶大な人気を博しました。

それが、この2009年まさか新生ミニモニ。が発案されようとは。
なぜ今更!?
寝耳に水である。
アニメ抜きで子供層を狙いに来たのでしょうか。

つんく♂ブログによるとメンバー第1号は、かにょんことハロプロエッグの「福田花音」のようです。
新ユニット「S/mileage(スマイレージ)」にも抜擢されるなど目覚ましい活躍を見せていますね。

身長制限を設けるならば、エッグ以外から選抜される人はかなり限られますね。娘。には該当者はいません。が、「モニ。」を名乗る以上、少なくとも1人は選ばれるべきだと個人的には思います。


これが継続的なユニットとなることを願ってやみません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

新ミニモニ。!

多分身長150cm以下を選ぶならばエッグメンしか考えられないですがこれでは成り立たないですよね。だからせめて155cmくらいで身長基準を下げるのではないでしょうか。ならば"ミニモニ。"の"モニ"の娘。から一人はなんとかなるはずではと勝手に思ってます。

いくらハロプロに刺激がほしいからって"ミニモニ。"を新たにだなんて・・・あると思います(笑)

なんか微笑んだのですがつんく♂さんが"ミニモニ。"の考案者矢口さんに新ミニモニ。案を先に伝えてたこの師弟関係がいいですね~。矢口さん喜んでましたがミニモニ。世代の人にとっても複雑な心境ではなくワクワクして嬉しい知らせだったと思いますよ。

花音ちゃん決定であとの他3名が誰に決まるのか楽しみです。

返信

コメントありがとうございます。

>名無しさん
ミニモニ。を新たに・・・・・、アリですね!
特に当時からのヲタは復活を願っていたのではないでしょうか。
オリメンがあんなことやこんなことになってしまったので、復活は難しく「永久欠番」になると思っていたのですが。
身長制限は後期ミニモニ。に愛ちゃんが加入して、緩和されたかもしれませんね。
残りのメンバー発表を楽しみに待ちましょう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/142-540025fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。