スポンサーサイト 


告白! 

残念ながら、もちろん女性にでは無いです(泣。
I'm chicken!





前の日記に書いたように、今日研究室の歓迎会があった訳です。
もちろん自己紹介もあった訳です。
普通の自己紹介なら、言わないことですが、先輩の「良い自己紹介例」で明らかになったことが、
「好きな芸能人は?」
が必須ということでした。

どうやら、先輩を飲ますためのフリだったようですが、そんなことは知らず、序盤の紹介だった俺は酒の席ということと、周りの反応が気になる好奇心に駆られハッキリと言いました。


「好きな芸能人ですが、中2から今まで、8年間ずっとハロー!プロジェクト、モーニング娘。一筋です!」


とりあえず、場は湧きました。


出落ちかな~(汗)とも思っていたのですが、会の途中の「飲みコール」でラブマが使われたとき、体育会系の先輩から

「○○(本名)~!」

と呼ばれ、wowwow、yeahyeah、振り付きでやりました。酒のノリですが・・・。

明後日3日のライブのため、夜行バスに乗る必要があり、みんなより少し早く引き上げました。
店を出る寸前に同先輩と、その近くにいた先輩方から
「ハロー!モーニング(既に間違ってる)のなかで、一番は?」
や、
「ワンフレーズ歌って!」
とフラれましたが、マジで時間が迫っていたこともあり、

「うーん、全員好きっすね(本音)」
「ワンフレーズ歌ってたらマジでヤバいっす」

と言って失礼してきました。


今思えば、誰でも良いからメンバーの個人名挙げたり、どの曲唄えばいいか聞いて、ホントに好き!っていうところを示せば良かったと、少し後悔してます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/136-fbc37056

