スポンサーサイト 


ダブル 

GW前の更新はもうしないだろうと思っていましたが、
ちょっと幸せな驚きがあったので報告しようと思います。

昼飯を食おうと、おにぎりをいつものように開けました。感触が従来より堅め。
「うわ、がっちり握ってるな。メカ野郎。」とか思いつつ一口ガブリ。

堅!!

いつもの倍くらいの力で噛み切りました。
ご飯にたどり着くまでが堅く、何が起きたかと思いました。

釈然としない中、おにぎりを見ると

P1020148.jpg



2枚海苔!!
ζ*'ヮ')ζウッーウッーウマウマ




ちょっと古いですね。やるなー、NEWDA○S (^^)d
でも、なんかいいことありそうな予感がする出来事でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/135-6534a38e

