スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWか、新型インフルエンザか 

死ぬ気でゴールデンウィークを選びますw。

俺のGWは1日の深夜から始まります。つまり今日の夜ですね。
いや、夕方か?所属研究室の歓迎会があるからね。
もちろん自分は迎えられる側なんで無料(タダ)!!
牛たん屋らしいので、がっつり飲んで食べたいと思います。
ただ、学生たちの中で電車通いは俺だけなので、
毎日少しずつみんなより早く帰っている状況。はっきり言って気まずい(汗。

歓迎会で飲んだ2時間後には、高速バスで東京へ。
そう、最も人口が多く新型インフルエンザに近いであろうその場所へ。
しかも、2日:街ぶらぶら、3日:ライブという人ごみ地獄。
あ、少なくともマスクはしていきます。研究室に持って帰らないようにしないと。
クリーンルームが汚染される(かも?)・・・。

俺の中の位置づけは、ライブ>>>>>>>新型インフル、です。
数年前にインフルかかったから、辛かったのは記憶に新しいですが。
喉元過ぎればなんとやら・・ってね。楽しい記憶が残るのなら、問題ないっす(イミフ。

それじゃ行ってきまーす。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/134-2b6ffb73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。