スポンサーサイト 


いろいろあった 

前回の更新から1週間以上経過しました。

色々なことがありました。おもに学校で。

ブログに載せようと思い、いろいろ考えてはいたのですが身体がついてきませんでした。
では、整理の意味も込めて、つらつらと書いていきたいと思います。

○ テニス
研究室に初顔出しの翌日、研究室にいたら同級生&後輩からテニスに誘われる。
短い時間だったけど、親睦のチャンス!と思い、4人でテニス。
話を聞くと俺以外全員経験者。完全に足引っ張るやん。とか思いつつ久々のスポーツ。

○ 花見
テニスの翌日、研究室で昼に花見をする。場所は研究室のある片平キャンパス内の「桜の木の隣の松の木」の下w。
集まってみたら研究室全体で30人前後の大所帯。
講義開始して1週間もたたないうちに講義をサボる。

P1020139.jpg P1020140.jpg

ついでに一曲、「モーニング娘。さくら組 / さくら満開」


○ 研究室
どうやら考えが甘甘でした。学校から帰宅するのは20時以降が通常のようだ。
やることも出てきたので、これから徐々に帰宅時間を遅くしようと思う。
これは一番の衝撃!!PCはどうやら自前で準備しなければいけないようだ。
現在はMyノートPC持ち歩いてるけど・・・。購入しなきゃキツイかな~。
俺の思い描いていたハロプロライフに完全に支障をきたすw(特に資金面)。
研究に関する知識面では、完全に俺が一番下っ端。後輩は後輩でこの周辺分野の研究をしていたようなので。Cプロとかなら少しは太刀打ちできるかもしれないが、アルゴリズムを考えたプログラミングしたことないし、それに周りはLabVIEW使い。俺意味無し。
すごく悔しい。でも、ここでの努力の仕方がわからない。
研究室の勝手が未だにつかめない。

○ ヱヴァンゲリオン新劇場版・破
これもいろいろありました。時系列順ではないですが、惣流・アスカ・ラングレーが式波・アスカ・ラングレーになったり、新キャラの名前が、真希波・マリ・イラストリアスだったり。
そこで考えすぎかもしれないですが、「真希波」の理由ってエヴァのエイプリルフール企画で堀北真希が綾波レイ役の1位を獲得したからか!?とか思ってみたり。
スタッフA「新キャラ名さー、なに波にする?」
スタッフB「企画で1位取った人の名前のどこか取りますかー。」
みたいなやりとりが・・・。無いか(汗。
そして意外かもしれませんが、本日18日、特典付き前売り券買いに行きました。ちゃんとGETしました。転売なんてしませんよ。でも、オクで1枚5000円前後の取引にはかなり惹かれました。¥持ってればその映画館の上限の2枚買って、1枚転売できたのにと思いつつ。
ついでに、一部話題になった綾波レイの「にんにくラーメンチャーシュー抜き」もGETです。映画館の隣のゲーセンの景品でした。200円かかったけどね。

P1020143.jpg P1020142.jpg P1020141.jpg



とりあえず、いま思いつくのはこの辺で。ハロプロ関係についてもあったけど、それはまた次の機会に。おそらくBerryz紺レポと同時に書くようになるかなと。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/131-cf031bbd

