 


ザ・ストレス 

♪ストレスが~俺をダメにする~

疲れた~~~


4月7日から新しい環境での生活がスタートしたわけですが、
2日目の今日、既に身も心もボロボロです。

通学時間が長くなる、慣れない広いキャンパス移動での体へのストレス。

学校着いたら着いたで、「気軽に」話せる相手がいない。
そして、「研究室」というKO-SEN時代とは違った勉学環境による、心へのストレス。

自分で選んだ分野だけど、今までの研究内容とは掛け離れているのも一因なのかな。

真面目な話、こんなに疲れるストレスに出会ったのって、7年ぶり(高専入学時以来)じゃないか!?


ストレスの発散先を探さなきゃマズイ気がする・・・。
とりあえず、2週間分のストレスは19日のBerryz工房紺で爆発させてやる。
チケットも届いたし、俄然やる気ですよ。その前に、俺の身体が爆発しなきゃいいけど。

俺の身体、早く慣れてくれ~~~~。


ここで、一曲「安倍なつみ/ザ・ストレス」


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/130-636be602

