 


美貴様美貴様オシオキキボンヌ 

非常におめでたい(複雑?)なニュースが発表されました。

ミキティこと藤本美貴と品川庄司の庄司智春の婚約が7月に決定したそうです。
事務所の公式発表なので間違いはなさそう。

娘。リーダーを1ヶ月弱という歴代最短期間で、しかも恋愛沙汰で脱退という、ハロプロ負の歴史の一端を担ってしまいましたが、例のあの人のように別れることなく、ゴールイン出来たのは褒めたいと思います。しかも御約束のデキ婚では無いことも、今のハロプロの状況にとっては好印象ではないでしょうか?
もちろん、デキ婚を否定してはいません。形はどうあれ当人同士が幸せなら、それでいいのですから。


個人的には、あと1週間ほど待ってもらって、4月1日、ハロプロ卒業と同時発表でも面白かったと思いますがw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/127-c38163be

