 


J 09シーズン開幕 

始まったーー
今年もきっとアツいJ

ベガルタ仙台に関して、J2規定で3位以内とれば自動昇格に変更されたので、必死で3位取って。
1位は望まないからさ・・・。
開幕戦アウェイ札幌戦、1-0で勝利したのでまぁ良しとしましょう。
新加入選手、特にソアレスが早くチームにフィットしてくれることを願います。
エリゼウの加入で、千葉をCBに下げるという血迷った采配は無くなると信じたいです。
息切れしないように。とにかく結果を残してくれ。

Jスタートしたら、Yahoo!ファンタジーサッカーも忘れちゃいけない!
と言いつつ、思い出したのは先週水曜日あたりでした。危なかった・・・。
各メンバーと暫定ポイントです。


メイン<亘理オンコリンカス>
GK 川島 永嗣 川崎F 4fp
DF 茶野 隆行 磐田 -5fp
DF 加賀 健一 磐田 -7fp
DF 長友 佑都 F東京 -1fp
MF 梶山 陽平 F東京 -1fp
MF 兵藤 慎剛 横浜FM 2fp
MF 長谷川 アーリアジャスール 横浜FM 1fp
MF ヴィトール ジュニオール 川崎F 0fp
FW 清水 範久 横浜FM 2fp
FW ジュニーニョ (C) 川崎F 3fp
FW ジウシーニョ 磐田 9fp      合計10fp
ベンチ入り選手
FW 原口 元気 浦和 1fp

コンセプトはカタそうなチーム
はい、撃沈です(DEATH)
昇格組(特に山形)頑張りすぎです。入れ替え戦の勢いはどこに行った磐田。
ドガァァァァァァァァン
≡=- -=≡≡≡ =≡≡≡
   ノ⌒ ⌒ ⌒丶
   ( (" ⌒  ヾ丶
  ((  ⌒  ⌒ ) )
=-丶 (    ノノ==-=
≡≡丶丶| |ノノ≡=≡
    ノ⌒~|i |~⌒丶
 嚇( (~⌒|| |⌒~) )=噐
噐丶 `~⌒~⌒" ノ=咫
咫=-゙ー~―~ー" -=哥
哥-    | |   -歌A
A咀=- ノ从丶  -=F味
FH品=--   --==E唄H
H呈幵Fロ==---==呵且F品

サブ<リュ~宮城>
GK 水谷 雄一 京都 8fp
DF 加地 亮 G大阪 7fp
DF 田中 隼磨 名古屋 5fp
DF 安田 理大 G大阪 9fp
MF 柏木 陽介 広島 8fp
MF ディエゴ (C) 京都 4fp
MF ミキッチ 広島 2fp
MF マギヌン 名古屋 5fp
FW 佐藤 寿人 広島 7fp
FW 豊田 陽平 京都 5fp
FW ダヴィ 名古屋 17fp     合計81fp
ベンチ入り選手
MF 寺田 紳一 G大阪 8fp
FW 市川 雅彦 大宮 2fp

コンセプトは、アヤしいチーム
サブはおそらく勝ち組でしょう。
ボーナスでひっくり返る可能性は大有りですが、ファンサカ研究室調べでは全体の110位程度です。

今シーズン、ガンバの安田(理)クンがDF登録になったので個人的には編成しやすくなりました。

ちなみに、設定コンセプトはかなり流動的です。あくまで「基本は」ということで。

この記事へのコメント

仙台

開幕勝利おめでとうございます。
今、自分の携帯には、赤いストラップにシマフクロウのマスコットが付いた携帯ストラップが付いているので、ちょっと複雑な心境ですが、仙台の昇格を願う者として嬉しい一勝です。
それにしても、山形はどうしたんですか?J2時代でも6点とか記憶にないのですが。どうしたなのは磐田の方かもしれませんが(笑)。

昇格組

コメントありがとうございます。
>seasonzさん
コンサのストラップをしているとは知りませんでした。失礼しました。
でも、仙台を応援していただいてるようなので嬉しい限りです。

開幕節は昇格組がどちらも勝利しましたね。
他チームのことはあまり分かりませんが、磐田も横浜FMも昨シーズン振るわなかったにも拘らず目立った補強はせず、現戦力の熟成を選んだチームですね。
やはり昇格組の勢いが勝ったのでしょうかね。これからの戦いが楽しみになる結果だったと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/124-26464992

