スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「初恋の人からの手紙」 

初恋の人からの手紙というサイトが、マイミクのゆやゆよ-んの日記で紹介されていたのでやってみました。

10個ほどの質問に答えるだけの簡単診断です。皆さんもやってみては?

という訳で、俺の診断結果は次のようになりました。

---------------------------------------
origin86、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なorigin86をなつかしく思います。

泣きじゃくる私にorigin86が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。origin86は、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにorigin86はおじいさんのように穏やかでした。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばorigin86にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのorigin86はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

告白するときのorigin86は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはorigin86らしいとも思いました。

origin86と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。origin86と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなorigin86のことが好きでした。これからもorigin86らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?
---------------------------------------

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。

【あなたの恋愛事情を考察】
origin86さんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、origin86さんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

origin86さんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、origin86さんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとorigin86さんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。origin86さんはそれを重苦しく感じる。


だそうですww。

自分としては当たってると思うのですが、
実際当たってるのか、外れてるのか・・・・
経験無いので、なんとも言えませんが何か(虐
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/123-4ff8962b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。