スポンサーサイト 


ちょっと検証 

いつものように、ブログ巡回してました。

とりあえず、「矢口真里」「里田まい」「辻希美」のブログは毎日分欠かさず見てます。


そんで、本日(日付変わって昨日)更新分の辻ちゃんのブログにて。

辻ちゃんがマイカーで出かけたそうです。

好奇心旺盛な俺wは、この車が何なのか検証することに。

まずわかることは、日産車であること。

次に、タコメーターがない(軽の可能性高い)こと。

ATであること。




早速、日産サイトへ。

日産の軽はオッティ、キックス、モコ、ピノ、クリッパーリオくらい。

辻ちゃんの好みを考えると、キックスとクリッパーはない。

という訳で、オッティとピノ、モコをチェック。ハンドルにあるはずのボタンも無く、速度計位置や形状も該当せず。

軽じゃないのか。仮説が否定され軽くへこむ。
こうなったらその他の特徴や好みから推測していくしかない。

写真の天井の高さや広さから、ワンボックスは違う。

辻ちゃん自身の車ということは、好みが大きく効いてるはず。
ということは、ステーションワゴンやセダンタイプを選ぶこともないだろう。
それに普通ならタコメーターもついてるはずである。

そこで、頭にふと浮かんだのがマーチ。
見た目かわいい系だし、もしやと思う。

インテリア写真(出典:日産)
222.jpg

キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

辻ちゃんカー
333.jpg

これは同じでしょ!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
色は違うけど、日産サイトで「エクリュ」っていう色を選択したらガチでした。


ふぅ、だからどうしたって話でした。

探す時間より、こうしてブログに書く時間の方が長かったのが悲しい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/119-aa5e3d32

