スポンサーサイト 


そんな時もある 

あるよね。

ブログに書くことがない日々って・・・(泣

んなわけで、なんとなくつらつらと書いてみようかと思ったわけで。



論文の最終〆切が来週17日です。先生のチェックは信頼を勝ち得たか、ただ面倒なだけか、無条件クリアなので何とかなるでしょう。

学士試験結果が週明けにはわかるはずです。無かった事として考えてますが、落ちたら即死です。

大学院の入学手続き書が届きました。合格通知以来、アクションが何もなかったのでいよいよかという感じです。

研究記録の記入メンドイです。やましいことないのにリアルタイム記入から逃げ続けたのが仇となりました。

バレンタインでした。毎年の如く、母・妹からのチョコで丸く収まってます。(寂でも美味でOK

ついでに、「逆チョコ」反対派です。女性からのベクトルも必要かと。

iPodのヘビロテはハロプロです。以前は全シャッフルかB'z・ミスチル・カラオケ用でしたが、横浜以来再燃。

銀色のシーズン見た。スノボしてみたいなぁ。スキーじゃなく。

バイト。最近、終わった後やりきった感より虚無感の方が大きい。疲れかな。

こんなところ。なんか特殊なイベント無いかな。




暇なんで、最後にBerryz工房の新曲でも貼るかw。特に家鴨に見てほしい。
Berryz工房 「抱きしめて 抱きしめて」


俺の主観意見だと、娘。の新曲「泣いちゃうかも」もそうだけど、
第一印象のインパクトよりも、聴けば聴くほどっていうテイストな感じがする。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

えっ!?

毎日書くことありすぎて困っているワタクシに時間を下さい!

そんなワタクシにも大学院の入学手続き書が届きましたよ~
  • [2009/02/15 08:28]
  • URL |
  • 明日(No.07201)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒヤッと

コメントありがとう。
>明日(No.07201)

書く事と書かない事の閾値の設定が難しい。
でも、残念ながら書くことなくても誰かにあげるほど時間に余裕はないっす。

そちらにも届きましたか。
入学手続き日見て一瞬焦った自分がいましたが、
よく考えれば、ちょうど修了式リハと本番の間日だよね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/118-fca649b3

