 


おつかれっしたーーー 

ついに本日(日付またいで昨日)、高専生活7年間の授業(研究含め)が全て終了いたしました。

というのも、最後の定期テストが先週で終了し、
残りは特別研究の最終発表のみとなり、その発表が本日行われました。

そして現在、卒論打ち上げと題したクラスの打ち上げから帰宅し、この日記を書いています。

んーー、なんだろう。やってるうちは早く終われ!と思っていた研究も、
実際、終わってみると・・・・・寂しい感じ??
まぁ、最終論文はまだ提出していない訳で、完全に終わりというわけではありませんがね。

とにかく、便宜上は今日で高専内での単位に関わる事柄は全て終了したわけです。

とりあえず、今日はもう寝て、明日以降から論文書くことにします。




ただ一つ心残りなのは、今回の発表である先生からの質問に答えられなかったことです。
そのため、今までどうにか答えてきた自分にとっては今回の発表は納得のいくものだとは思っていません。自己採点すれば、その質問含め、総合的には70~80点弱台です。

しかし、後悔してもしょうがないので、
今はとにかく2週間以内に最終論文を書き上げることを目標としたいと思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/117-c52f7a94

